
すっぽん

元気になってきました

もう少しで春です

あと少し頑張りましょう

水槽に新生体!

水槽に2種類導入

友人からもらった

マルタニシ?&メダカ

導入しました

そのうちエサになりますが・・・

まだ冬なんで

少し春が怖いです

名前候補!

名前こーほ会

コメント欄描いてね

今は

モミジ関係が多いよ

ネタはない!(キリッ)

更新について

【割と重要】更新について!

今更だけど更新スピードだいぶ落ちてますよね

この頃全然撮れてないんです

www.youtube.com

下がってから言うなって感じですよね~www

まあがんばってきますよぉ~!

じゃね~

久しぶりの・・・

久しぶりに動画でたよ!

www.youtube.com

いつもどうり百均です

僕と副組長です

めっちゃ切れますよ

研ぎ器は灰色になりました

めっちゃ削られます

「#320」だったかな?

まぁ簡単だしいいと思うな~

Amazonっていいね

注文したものが届いたよ!

青いのと一番右のやつはダイソーのだよ

f:id:android127672:20170122231616j:plain

f:id:android127672:20170122231741j:plain

やっぱAmazonって早いね~

そしてガットフックはかっこいい!

ほらドーン

f:id:android127672:20170122232516j:plain

ん?自慢かよって?

・・・正解だよっ

自慢回でした~

なんもなかったね?

なんもなかったよ

今週はなんもなかったよ

ん、あったかも

センター試験妖怪ウォッチのコラボとか

いいよね~。ほのぼのしてるね。

僕は「本家」しかやってないけど・・・

鬼姫はいいよ。性能込みでね。

バスターズは100%百鬼姫だった気がする

でもあんまなかったな~

じゃあね~